Doki Doki

Doki Dokiのこれからのロードマップについて話しましょう!

私たちのビジョンは進化しました。全体のNFTエコシステムのため、
DeGachaをプレミアムでゲーム化されたマーケットプレイスに成長させていきます。これを実現する為にDeGachaの開発は「スケーラビリティ、価値を高める機能、メインストリームアクセシビリティ」という3つのエリアを重視して進みます。

Note: この記事は今後のロードマップなので今行っているマーケティングやビジネス開発には影響はない。

1/ステーキング

DStake 3.0は$DOKIのシングルトークンステーキングと統一されたステーキングのインターフェースを導入します。ユーザーはL2での$DOKIステーキングにより、$DOKI、$AZUKI、$uDOKIという3つのトークンが得られます。この新しいステーキング体験はdokidoki.comと統一され、モバイルのUIも作り上げましたので簡単にスマホでL1とL2のステイキングが可能になりました。DStake 3.0は今月中にローンチする予定で、ローンチとともに<Sushi>のLPも出るかも知れません^^

2/スケーリング

次はDeGachaを大量採用するためのブループリントについて説明します。

DeGachaのオンボード

200人以上のアーティストを対象にガチャ制作アプリケーションについてアンケート調査のを行った結果、アーティストのオンボードプロセスを改造する必要があるということを明かされました。

--

--

Doki Doki

Doki Doki

The NFT Gacha platform. Make collecting fun and inspire digital creations.